10
1
2
3
4
6
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Doll west vol.11行ってきました!

I Doll west.vol11


昨日は、ブースへ足をお運びくださった皆様、ご購入下さいました皆様、ご助力下さった皆様、この度は誠にありがとうございました。

おかげで、ほぼ完売に近い状態となり、ほっとしております。

暖かい応援のお言葉も頂き、とても嬉しく思っております。

また、沢山の事を学ぶことが出来ました。

今後は更なる商品の充実を目指しがんばってまいりますので、今後ともどうぞ。よろしくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

次の新作はブラウス!


現在、新しいブラウスを制作しております。

画像は、出来立てほやほやのサンプルをコーディネートしてみました。

まだ修正を入れますので、目に見えて違いが出てくると思いますが、ジャンパースカートにあわせても、スカートとあわせても可愛いブラウスになるようがんばります!

仕様変更のお知らせ

先日アップしました新作ですが、アメジストの濃い色のリボンが可愛いというご意見が多い中、ピンクとブルーのリボンがいまいちだなーと考えておりました。

こういう色はいかがですかというご提案もいただいた事で、せっかくなので仕様変更にふみきりました。

ピンクのリボンをローズからストロベリーに、ブルーのリボンはブルーからネイビーに、変更させていただきました。

222-0102_03 222-0102_02

また少し、秋らしくなったんではないでしょうか。

イベントまであと1週間となりました。

昨日作っていた新作のサンプルは、糸が途中で無くなった為、今回の制作は見送ることになりそうです。

また機会があれば、商品化できればと思っております。

1週間の間に、出来ることならブラウスやパニエ、コート等も作りたいと思いつつ、少々厳しいものがありますね・・・(苦笑

1着1着を、心をこめて製作中です。

I Dollへいらっしゃった際は、是非商品を直接お手にとってご覧いただければと思っております。

ラストスパートがんばります!

I Doll westまであと10日!

ディーラーとして2度目の挑戦なI Doll west vol.11がいよいよあと10日と近づいてまいりました。

なのに、商品数が伸び悩んでいます(笑



I Doll west vol.11

・開催日時:2010年10月17日(日)(11:00~15:00)

・開催場所:堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)会場詳細

・入場料:900円(予定)当日プログラムムック込み




( ゚д゚)ハッ!

ご紹介しながら、入場料900円することに今気づいて驚きました(笑

おまけに、予定なのですね(笑

因みに私はAMORPHOUS+様のところに商品を置かせていただく形での参加となります。

場所はB5、本部の正面ですので、すぐに見つけて頂けるかと思います。ディーラー一覧と配置図

AMORPHOUS+様が13少年服をメインで制作されてますので、13少年服に囲まれてSD服おいちゃいますよ(笑

もしかしたら、さくたろう(友人からお借りしてます)も手作り服を着せてモデルのお供させてるかもです。

ドールイベントでは、色んな方とお会いすることの出来る機会でもあるので、とっても楽しみです♪

新作ワンピースが出来ました

222-0102_01

新作のワンピースが出来上がりました。

ブーツとあわせると、秋らしい雰囲気になります。

ブルーの他に、ピンクとアメジストも現在急いでしあげております。

完成次第、ホームページでもご紹介したいと思っております。

楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

さくちゃん服


ドール用のお洋服を作る合間に、さくたろうの服を作ったりもしてみたりw

なかなか作るの難しいですねw

フリルをもっと長くするつもりが、あわてて作ったので、縫い代分わすれちゃって短くなりましたw

プロフィール

蘇芳

Author:蘇芳
いらっしゃいませ。
Jade Petalでは、スーパードルフィーのお洋服を制作しております。

日頃は撮影会大好きっこなので、あっちこっちで撮影してます。
たまに写真ものせるかも?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。