12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドルパ24いってきました!

12月12日の東京でのドルパ24に友達と一緒にいってまいりました。

お迎え予定だったウィリアムズもぎりぎりですがなんとかお迎えすることが出来ました。

当日は色んな方にお会いでき、とっても楽しかったです。

なぜか我が家のウィリアムズのキャラが早速崩壊の方向に向かっていたのは気のせいってことにして・・・・

今週末にはドルパに一緒に行った友達と撮影会に行ってきますので、そちらで撮影した写真と一緒に、後日ご紹介したいなとおもいます。

(mixiでは既に紹介してますが・・w

ドルパに遊びにいくんだぜ

皆様、ご無沙汰しております。

いよいよ日曜日はドルパですねー。

私も、友達と東京へ乗り込みます。

ディーラーとかじゃなく、普通に遊びに・・・というか、お迎えするために!

貧乏なくせに、ウィリアムズ狙ってますw

で、お迎え前に名前をつけて、覚悟を決めて東京へ!と思っていますが、なかなかきまりませんねw

お迎えできた暁には、SD17が着れるお洋服(主に執事w)を作るんだ!!w

自分のなかでは、我が家の使用人!って気持ですwww

翠さんと萌葱さんの面倒を見てもらおう的な・・・。

よーし、東京いく準備準備!!

プロフィール

蘇芳

Author:蘇芳
いらっしゃいませ。
Jade Petalでは、スーパードルフィーのお洋服を制作しております。

日頃は撮影会大好きっこなので、あっちこっちで撮影してます。
たまに写真ものせるかも?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
