03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームタウンドルパに行ってきました!

3月13日は、ホームタウンドルパにディーラーとして参加してまいりました!

大規模な地震の直後で、復興どころか全貌さえ見えない状況での開催となり、ドルパの開催や一人ひとりの参加に対しても賛否両論が出ておりましたが、私としてはこんなときこそ大切な人たちに楽しんでもらいたいと思いがんばって参加してまいりました。

会場では、ディーラー様は沢山空白の卓が目立ち、お客様も友達曰くですがいつもより少なかったようです。

そんな私は、前回の東京のドルパが初参加で、今回は2回目、京都は初めてだったので、それでも人口密度の高さに驚きました。

商品はもともと数が少なかったのですが、おかげさまで完売いたしました。

お買い上げ頂いた皆様には、心より御礼申し上げます。

また、沢山のお客様に足を止め凄い、可愛いとお褒めいただけたり、お写真を撮っていただけてとっても励みになりました。

さらに、ドール仲間からいろいろと差し入れをいただきまして、本当に沢山の方に元気をいただきました。

今回のドルパでお会いできた皆様に、心より感謝しております。



大きな災害により、沢山の方が心を痛めている今、寄付や献血、節電など出来る範囲で協力することも大切と思いますが、出来ることならば、あなたの大切な人の気持をそっと察してみていただければと思っております。

被災された方々の苦しみは計り知れないものですが、被災地から離れても皆の心は傷ついていることには変わりないと思っております。

そんなときにこそ、あえていつもどおりに振舞われてるかたも沢山いらっしゃると思います。

今一度あなたの周りのご家族、お友達、恋人等、大切な人達の心のケアも考えてみていただければ幸いです。

誰かに非常識だ、不謹慎だと、マイナスの気持を大きくする前に、是非暖かい気持で支えあっていきましょう。



未だに続く余震の中、沢山の方が不安な日々を送られていると思います。

被災者の方々が一日も早く平穏な時間を取り戻せることを心より願っております。

また、震災の猛威により犠牲となってしまった方々のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

プロフィール

蘇芳

Author:蘇芳
いらっしゃいませ。
Jade Petalでは、スーパードルフィーのお洋服を制作しております。

日頃は撮影会大好きっこなので、あっちこっちで撮影してます。
たまに写真ものせるかも?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。