08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いを込めて

よく友人や家族に、もっと派手な服を作ってみたらどうかと言われます。

ディーラーとして会場で商品を並べたとき、私の作品は地味で目立たなかったり、シンプル故に自分でも作れると判断されてしまうんじゃないかと、皆さん心配してくださるようです。

実際に、自分でもそれは理解していることだったりします。

それでも、自分の中のこだわりを大切に、そして自分の技術できっちりと作れる作品をと考えております。

作品を作るペースは相変わらずゆっくりではありますが、今月に入ってからは頭の中は作品の事でいっぱいだったりします。

パターンは既に3種類ぐらい新しいものを作りましたが、現在は生地や縫製手順、レースをどんな色に染めてどこに配置しようかなど、イロイロと考えております。

自分自身の理想は、一度きりの衣装ではなく、日常的に着せたくなるような、お嬢様の私服を目指していたりします。

上品で飽きのこない、いろんなコーディネートを楽しめるようなアイテムを沢山生み出せるよう、精進してまいりたいとおもいます。

一着一着、お客様に喜んでいただけるよう、思いを込めて大切に作り上げております。

近日中にお知らせを書こうと思っておりますが、3月のホームタウンドルパにディーラーとして参加が決まりました。

今回もいつもお世話になっているディーラーさまの卓の一部をお借りするかたちでですが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

蘇芳

Author:蘇芳
いらっしゃいませ。
Jade Petalでは、スーパードルフィーのお洋服を制作しております。

日頃は撮影会大好きっこなので、あっちこっちで撮影してます。
たまに写真ものせるかも?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。