10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい資材を買ってきました(´ω`*)


ご無沙汰しております(´ω`;)

ここのところ、イロイロ忙しくしていたもので、新しい作品をつくれずにおります(*;ω;)

今は自室のおかたづけをしておりまして、お洋服の制作をしやすい部屋にしている真っ最中です。


そんな感じで、制作からしばらく離れておりましたが、本日は久しぶりに新しい資材を購入してまいりました。

少々柄が大きいので、ドールのお洋服を作るには不向きかもしれませんが、綺麗な柄だったものでついつい購入してしまいました(´∀`;)

可愛いお洋服にできないか、考えてみたいと思います(´∀`*)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

蘇芳

Author:蘇芳
いらっしゃいませ。
Jade Petalでは、スーパードルフィーのお洋服を制作しております。

日頃は撮影会大好きっこなので、あっちこっちで撮影してます。
たまに写真ものせるかも?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
