09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご無沙汰しております

制作をを再開と何度も言いながら、やるやる詐欺状態の蘇芳です、ご無沙汰しております。

実をいうと、ちょうど一年ほど前に結婚が決まり、それから引っ越しに挙式とばたばたしておりました。

7月に無事挙式も済んだのですが、結婚式直前に妊娠も発覚しまして、現在おなかに6ヶ月の赤ちゃんがおります。

挙式とその直後の新婚旅行も、つわりがあったものの何とか元々の予定通り行うことができ、今は安定期に入り落ち着いたところです。

本当は、挙式後に仕事を探す予定が、今からは働きに出れる状態じゃないため、今度こそ真面目にドールの服を作ろうと考えています。

色々作るのも、胎教にはいいそうです。

先ほど、過去に参加したイベントを振り返っていたのですが(っていっても数度だけですが)、すでに2年以上すぎているんですね。

随分と長い間休んでおりました。

少ししか活動していないにも関わらず、応援してくださる方がたくさんいらっしゃって、今頑張らずいつ頑張るんだ!ということで、今度こそやるやる詐欺にならないよう頑張ろうと思います。

2年が過ぎ、私自身の好みも若干変わり、お洋服の雰囲気ももしかしたら変わるかもしれませんが、完成を楽しみにしていただければ幸いです。

それと、以前作った作品や、生地違いの作品なんかも作りたいですね。

これからも、よろしくおねがいします。

Secre

プロフィール

蘇芳

Author:蘇芳
いらっしゃいませ。
Jade Petalでは、スーパードルフィーのお洋服を制作しております。

日頃は撮影会大好きっこなので、あっちこっちで撮影してます。
たまに写真ものせるかも?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
